コノハのひとりごと

ポケモンを中心に僕の考えやメンタル的な事を呟いてるひとりごとです!いや、どーでもいいことしか呟かないかもしれない。まぁどーでもいいことが世界を救う時もある!(きがする。)ゆるーくきままに。

こんな真夜中に。

皆さんこんばんは、コノハです。

 

いよいよ、10月になりましたね。

残すところ、僕がteamSで活動するのも1ヶ月を切りました。

ここでteamSに在籍してから約1年半年の間に行われた対抗戦の戦績を振り返ってみようと思います。

ミニ対抗戦

3勝2敗

本対抗戦

2勝2敗

5勝4敗

 

残すところ、何戦やるかは分かっていませんが、勝ち越せるように、そして少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張っていこうと思います。

今年に入ってから僕自身も少しレベルアップした感じがします。(仲間大会は相変わらず苦手です。)S34で龍統一マスターを達成したり、仲間大会でTOP10に入れたり、勝ち星も増えてきました。

 

結果がついてきてるのは龍統一をしてきた中で、僕のやりたいこととが明確になって、ポケモンの知識も増え、考察が上手くマッチしてきたからだと思います。あとはリスクを取れるようになったこと。結局ここってところで怯えて弱い択をするのは後悔に繋がってしまうから、勝ったとしても自分の信念をまげてしまうから。

そういう意味では、精神論じゃないけど絶対負けたくないって気持ちは1年前よりも強くなったかなと思います。

相変わらず緊張しぃなのは変わりませんが…

 

残りの活動は限界があるけど、皆で最後まで突っ走りたいって気持ちは当然あります。

だからもしこれを読んでくれた人がいたら、分かって欲しいことは1つ、

「後悔のないように、やりたいようにやろう」

ってことです。

 

てなわけで、怒涛の育成週間にしていきます!

 

ひとまず独り言でしたが読んでいただきありがとうございました!