コノハのひとりごと

ポケモンを中心に僕の考えやメンタル的な事を呟いてるひとりごとです!いや、どーでもいいことしか呟かないかもしれない。まぁどーでもいいことが世界を救う時もある!(きがする。)ゆるーくきままに。

スタートダッシュ!

昨日に引き続きこんばんは。

 

すぐ戻ると言ってから、戻ってくるのがめちゃくちゃ早かったですね。

 

この度、Team Iのリーダーになりました。

改めて、壱宮コノハと申します。

SV環境から新チームのリーダーとして皆様と関わることが増えると思います。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

 

SV環境では龍統一とサブで新しく水統一をやっていきます!

メインの龍についてはより一層の努力をしていきますので、考えを共有出来れば幸いです。

 

新チームのメンバーは、僕がかつて所属していたTeamSからリンクスさんNEロイくん。

そして、親交の深かったTEAM Nさんからはネプチューンさん、玉鋼さん、水無月さん、あかつきくん、はまもんさん、こーきくんと心強い仲間しかいません。みんなほんとにいい人達です。僕も彼らから多くのことを学んでリーダーとしても人間としても成長できるようにしていきたいです!

きっとこのメンバーがあつまったのも、何かの縁かなぁと僕の中では感じていますので、これからの活動がより一層楽しみです。

 

ここでTeam Iをどんなチームにしていきたいかだけざっくり話させてください。

 

このチームは壱宮コノハのイニシャルのIから名前の由来があるのですが、他にも理由があります!

どっちかと言うと、僕はその理念を大事にしたいので、説明します。

 

①Invictus(不屈の)

目標達成の為に困難や苦悩にも挫けず、行動し続ける強い意志のあるチームにしたいという意味。

②Ingenuity(独創性、創造力)

新しい物を作る力、みんなで組織を作り上げていく力のあるチームにしたいという意味。

 

これから理想のチームに近づけるよう頑張っていきたいです!

 

それからチームのアイコンはこんな感じ

f:id:supica-1212:20221101015226j:image

 

チームのイメージカラーは赤です。

また、チームのロゴはリーダーが龍統一ということもあり、レシラムをモチーフにしています。

(僕はブラックからポケモンに触れたのでレシラムに思い入れがあります!白いドラゴン!かっこいい!!!)

 

新チームについてのその他諸々の話しは今度のぴよラジで雑談します!(宣伝!)

 

それでは、これから新たな仲間と共にスタートダッシュしていきたいと思います!

よろしくお願いします!